2021/04/26 10:55

目玉焼きにゆでたまご


人間の体に大切なたんぱく質

たんぱく質の塊のような たまご

初めて羊毛でチクチクしました





実はこのたまごのブローチ

創作するきっかけになったのは

いちご大福




当初、いちご大福をつくるとき

3つのフルーツ大福を作ろうと思いチクチクしていたのですが

いちご以外のフルーツがうまくできず


余ってしまった2つの白い塊で何か作れないと思い

考えた末にできた作品


今まで卵の作品を作ったことがなかったので

よし! と思い製作しました

たまごだけでは ん~

と思いカラーパールを付けた次第です


ネーミングは単にたまごが3つなので

たまご たまご たまご

とつけました

とっても単純な理由です


ブローチピンとクリップがついているので

使える幅は多いかと

お一ついかがでしょうか